MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2007年11月01日

暇な休日(-。-)y-゜゜゜


61NTRK8SJML._SS500_.jpg珍しく何の予定も無い休日の今日秊 子供も学校でいないし、久しぶりにゲームでもすっか~~ とりあえず掃除・洗濯を終わらせて、お茶とお菓子を用意し、Let's Play獵 しばらく前に買ってほとんど手付かずだった「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」をやってみたよ獵 DQ8に出てきたヤンガスが主人公のRPGなんだけど、始めてみたら「トルネコの大冒険」と一緒じゃん令って感じ怜 キャラクターが違うだけじゃん說と思いつつも進めてみると、モンスターを仲間に出来たり、配合して新しいモンスターを作れたりと「モンスター・ハンター」と「トルネコの大冒険」のコラボ令なゲームです獵 仲間にしたモンスターの適正を見極めながらやらないと先に進めず、中々難しい・・嶺 でも結構面白い秊 これならしばらくは遊べそうです烈 トルネコなんて3年位は遊んでたかんなぁ・・・あれは面白かった獵 ヤンガスはモンスターを仲間にし育てていったり、新種を作り出したりという要素がトルネコにプラスされてるわけで・・・これなら5年は遊べるか令秊 元々ゲームは新しい物を次々にやってくタイプじゃなく、一つのソフトを完璧にやり込む方なのでいつも同じソフトで延々と遊んでいます秊 DQなんてこれ以上レベルが上がんねえぞって位やり込むし、全ての宝箱を開け、最強の武器・防具が手に入るまでやめません廉 トルネコも2をやり込んでいるうちに3が発売されすたれていってしまいました怜 今更、トルネコ3を買うのも何なのでヤンガスを極めたいと思います












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ