MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2007年09月28日

4人の食卓


wuandmvvrw.jpg2003年公開のチョン・ジヒョン主演作品 「猟奇的な彼女」とは真逆なキャラクターを演じるチョン・ジヒョンのホラー映画獵 他人の過去が見えてしまい苦悩する女性ヨンと、偶然に地下鉄の中で少女毒殺事件を目撃し、その後、自分の部屋の食卓に死んだ少女が見えてしまう男性ジョンウォンの物語囹 韓流映画では珍しいホラー仕立てです秊 感想ですが、やはりチョン・ジヒョンは可愛い漣と言う事で秊 プロの映画評論家ではないので個人の好み丸出しの感想となっております ホラーと言うよりグロだよなぁ・・・蓮 日本だったら確実にR指定になってるだろうと思われる描写が多々有り、子供には観せたくないなぁと思いました嶺 韓国のお国柄なのか、規制が緩いのか、韓国人のおおらかさなのか・・・怜 観終わったら恐怖と言うより嫌悪感の方が残ってしまったのが残念輦 ストーリーは良く出来ており、親子愛が希薄になった現代社会の状況や、精神病患者に対する周囲の無理解・・・過去のトラウマを克服しようとする主人公獵 そこへ絡んで来る過去の恐怖体験等々、伏線を張り巡らせたしっかりした内容です烈 し・か・し・・・韓流映画の悪い所ですが、謎が謎のまま終わってしまい後味が悪い蓮伏線を張ってそのまま張りっぱなしで終わってしまう殮 その後のドラマを観客が想像する獵と言う手法なのかも知れませんが、それにしても謎が残り過ぎ怜 かなりの数の韓流映画を観ましたが、とにかくそういった終わり方が多い嶺 たまにはスッキリ爽やかに終わるストーリーがあってもいいと思うんだけどね秊












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ