MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2010年10月30日

携帯デコ

携帯を買い替えようと考えてから数ヶ月・・・
どうしてもこれと言う携帯がみつからずそのまま使ってますが、外装もボロボロになって来て見栄えが悪い・・・

息子がシールでも貼って奇麗にしようと言うので「蒔絵シール」を買って来て貼ってみました

2_20101025091444.jpg

どうせなら違う絵柄にすりゃぁいいものを二人して同じ絵柄の龍を購入
好きにカットして貼ってみましたが、携帯の貼る面積なんて同じ様なものなので結局同じ様な貼り方になってしまいました・・・
よく見れば微妙に違うんだけど、パッと見じゃ全く同じだね

本当は龍のシールは頭から尻尾までの一本物の長いシールなんだが、携帯にそんな長いシールは貼れないので自分なりにカットして携帯の表面に収まる様にしたんだが、それが災いして結局双子の様な携帯に

裏には自分の干支の梵字を貼ってみました

1_20101025091444.jpg

俺のはシンプルに梵字のみだが、息子は死神のシールも貼ったのでゴチャゴチャした感じがする・・・
裏側のセンスは俺の勝ちだな












管理者宛の投稿

御来場有難う御座います

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ