MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年06月29日

一歳

同居する二人目の孫が一歳になりました

1_201707010908405f3.jpg

ケーキと手巻き寿司でお祝い

3_20170701091139054.jpg

一升餅も背負わせてみたが、重くて大泣き
まぁウチの子供らに背負わせた時も泣いていた気がするので、赤ん坊には重すぎるんだよな
まぁ祝い事なので勘弁してくれ

1_20170701091136a83.jpg

お祝いに駆けつけた一番目と三番目の孫だが、どいつもこいつもフリーダム過ぎて三人一緒の写真が撮れません

2_20170701091137c67.jpg

親はいらないので、孫三人だけの写真が欲しいんだが、いつになるやら

ありがとうございます〜〜〜〜😊
自分の体以外は嬉しい出来事が続いています。

これで糖尿病や腎臓病の特効薬でも開発されれば万事めでたしなんですが・・・

飲み薬とインシュリン注射、食事療法でなんとか平穏ですが、やはり全体的に体調は良くないです。
孫の為にも頑張らねば😁
こんにちは。
おめでたいことが続いてますね。
少子化とか晩婚化とかは無縁の言葉のようで羨ましいです。











管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ