MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年06月20日

青しそ成長記

青しそが順調に育っております

1_201706171633486c9.jpg

普通の人にはたいした事じゃないかも知れんが、どんな植物も枯らしてしまう才能を持つ俺にとっては大事件です

夏には素麺の薬味として使う予定なのでしっかり育ってくれよ

腎臓をぶっ壊してしまっているので塩分制限が厳しいから、しそをいっぱい入れて麺つゆを薄めにしようと思うので、今年の夏はしそが大活躍してくれるのではと期待しています

玄関先でも2鉢育ててるので、どれかはちゃんと育つと思ってるんだが、なんせ自他ともに認める『茶色の手』なので、ちと心配だ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ