MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年05月24日

誕生

本日、娘が二人目の子供となる長男を出産しました



俺にとっては三人目の孫であり、嫌でも歳をとった事を実感させられます

それにしても何で今日なのか・・・
実は明日は俺の誕生日であり、もう一日我慢してくれれば俺と同じ誕生日になったのに

予定日は一週間先だったので、もしかすると息子と同じ誕生日かなと期待してたんだが、突然の陣痛でそのまま出産となり、無事この世に生を受けました

また、初の男の子の孫であり、喜びもひとしおです

先日、糖尿病の宣告を受け、更に合併症で腎臓がヤバい状態であり、このまま行けば透析、そして視力の急激な低下と自分自身はろくな事がありませんでしたが、久しぶりの嬉しい出来事です

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』と言う某食品会社のCMのような気持ちですね
ある程度の年代じゃないとそんなCM知らねえか












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ