MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『デスノート Light up the NEW world』を観ました〜

1_convert_20170503184041.jpg


デスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過
またしても死神がデスノートを人間界にまき散らしたため、世界中が混乱していた
夜神総一郎が設立したデスノート対策本部は健在で、キラ事件を熟知する三島をはじめとする特別チームが事態を注視しており・・・


大好きな作品なのでかなり期待して観たのですが、正直期待外れでした
オリジナルストーリーの為なのか、キャラは立ってないし、キャラクターの風貌も何だかなぁって感じ
そもそもデスノートの最大の見せ場である頭脳戦が全く無く、後半はただの銃撃戦でこれは何の映画なのかと思ってしまった

相変わらず棒な東出昌大や戸田恵梨香がもう痛々しくて

新生キラがLとキラの意志を継ぐって言うラストは良かったが、評価出来るのはそこだけだな
せっかく6冊ものデスノートが人間界にあるんだから、それを駆使したバトルとか、無理矢理オリジナルストーリーにせず原作二部のニア篇でも良いんじゃ無いかと思うんだがどうだろう

これで終わりにせず続編に期待したい












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ