MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年03月17日

ドクムシ

今日は『ドクムシ』を観ました〜



薄暗い部屋で目を覚ますも、そこがどこなのかわからない大学生のレイジ
部屋を出た彼は、キャバ嬢のアカネや新聞記者を名乗るユキトシらと遭遇する
建物内を探索する彼らは、出口になりそうなところは全て塞がれ、ある部屋で鎖につながれた肉切り包丁と巨大な寸胴鍋を目にして恐怖に駆られる
やがて、自分たちが蠱毒というゲームのいけにえにされているのでないかと話すユキトシ
それは特定の場所に7人の男女を7日間にわたって監禁し、殺し合いをさせるゲームであった・・・


のっけから『人狼ゲーム』のパクリかと思える展開で、B級感丸出しな映画です
たった7日間の監禁であんな凄惨な事件が起きる無理矢理なストーリーで、エロもグロも中途半端だし、どうにも退屈な映画でした

人間が水だけで何日生きられるのか知らんが、少なくとも2〜3日で死んだ人間を食っちゃおうとはならないと思うんだがなぁ・・・
監禁された7人の1人が『これは蠱毒だ』とか言い出したら、皆たいした反論もせずに『そうなんだ』みたいな反応をしてるのとか、何だか突っ込み所満載で、全然ホラーじゃない

しょせんB級ホラーなんだから、もっとやりたい放題やってグロを極めればもっと面白かったのにね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ