MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年02月13日

天空の蜂

今日は『天空の蜂』を観ました〜



1995年夏、愛知県の錦重工業小牧工場から防衛庁へ納品する最新の設備を搭載したヘリコプターが、正体不明の人物によって奪われてしまう
やがて遠隔操作されたヘリは稼働中の高速増殖炉の上空でホバリングを開始し、テロリストが日本全国の原発停止を求める犯行声明を出す
さらに、ヘリ内に子供がいることがわかり・・・

凄く緊張感があり最後まで退屈する事無く楽しめたのだが、夫婦の喧嘩話は必要かなぁ・・・
子供が父親に愛されたいと言う想いは伝わるが、のっけから険悪な夫婦が出て来る設定はいかがなものか

日本映画のCGがチャチいのは御愛嬌って感じだし、江口洋介は何に出ても江口洋介なのも御愛嬌
全体的には良く出来た映画でした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ