MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年02月04日

Zアイランド

今日は『Zアイランド』を観ました〜



ある雨の晩、宗形組組長の博也は、子分の武史や信也らと共に高級クラブに繰り出していた
そこを対立する竹下組組員に襲われ、博也は足に深い傷を負い、武史は服役することに
10年後、武史が出所したときにはすでに宗形組は解散しており、博也は運送業を営みつつ武史の娘日向の世話をしていた・・・

日本のゾンビ映画としては良く出来ていると思うが、もう少しホラーかギャグに徹した方が良かった気がする
だいたい品川ヒロシが監督って〜のが間違いなんだよな
作る映画に一貫性が無いと言うか、名だたる監督は皆それぞれ自分のカラーを持っていて、必ずその監督らしさが作品に出るものなんだが、このおしゃべりクソ野郎にはそう言ったものが無く、誰でも作れる様な作品しか無い
結局才能が無いんだろうね

役者さんに助けてもらったって感じの映画でした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ