MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年01月24日

君の名は。

今日は『君の名は。』を観ました〜

1_convert_20170122172020.jpeg

1,000年に1度のすい星来訪が、1か月後に迫る日本
山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉は、町長である父の選挙運動や、家系の神社の風習などに鬱屈していた
それゆえに都会への憧れを強く持っていたが、ある日彼女は自分が都会に暮らしている少年になった夢を見る
夢では東京での生活を楽しみながらも、その不思議な感覚に困惑する三葉
一方、東京在住の男子高校生・瀧も自分が田舎町に生活する少女になった夢を見る
やがて、その奇妙な夢を通じて彼らは引き合うようになっていくが・・・

あまりに前評判が高過ぎた為か、期待度MAXで観たので正直それ程のものでは無かった感じ・・・
新海誠監督の映像美は素晴らしいが、何故入れ替わりの相手が瀧だったのか、何故タイムパラドックスが起きたのかと言った点が説明がなく良く分からない・・・

期待度MAXでの鑑賞だったのでちょいと辛口な意見ですが、普通に観れば十分良く出来た作品であり、楽しんで観る事は出来ました

でも『泣いた』とか『もう何回も観てる』とかってTVのインタビューで観たけれど、そこまでじゃ無いな
あの人達はサクラなんじゃねえのかなぁ・・・

普通に面白い映画なだけに、異常な前評判に違和感を感じてしまいました












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ