MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

こんなの食べてみた

1_20170121190406782.jpg

やきそばのチョコレート味だが、義理チョコと引っ掛けたネーミングだと思ったら『チョコレートやきそばギリ』が正式名称らしい・・・
まぁそんな事はどうでも良いが、問題はこれが食べられないレベルの味って事だ
一般人がシャレで作った訳では無く、ちゃんとした企業が作った筈なのにどうしてこうなった

キワモノ商品てたまにあるが、予想外に美味いとか、不味いけど好きな人はいるかもってレベルなんだが、これはマジでアカンでしょう

俺は一口で、息子が三口くらい食ったがそれ以上はどうにもならず、食べ物を捨てちゃイカンと言う俺の主義に反するが、ゴミ箱行きとなりました・・・

大企業がシャレで作るとは思えないので、会社の偉い人が美味いと思ってGOサインを出したんだとは思うが、食品会社の上層部がこんな馬鹿舌ならそいつクビにした方が良いんじゃね

マジで食べるな危険ってレベルなので、まだ食べてない人は興味本位で手を出しちゃ駄目ゼッタイ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ