MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年01月11日

Belie + Vampire

中森明菜の『Belie + Vampire[完全生産限定クリスマス盤][UHQCD][+アナログレコード(12inch)』を入手しました

1970年代から2000年代にかけて多くの人々の心でビートを奏でたポップ・ロック・ナンバーが、歌姫中森明菜の神秘的で上質な色気が漂い、情感豊かに表現されたカバーアルバムです

1_20170108164504d43.jpg

Belie収録曲

1. サウダージ
2. やさしくなりたい
3. WHITE BREATH
4. 残酷な天使のテーゼ
5. 限界LOVERS
6. 謝肉祭
7. ステキな恋の忘れ方
8. もうひとつの土曜日
9. One more time, One more chance
10. たしかなこと

Vampire収録曲
A面
1. どうにもとまらない
2. あゝ無情
3. 宿無し

B面
1. セクシャルバイオレットNo.1
2. ダンシング・オールナイト
3. 気絶するほど悩ましい

Vampireは何とビックリ昔なつかしのLPレコードです
レコードなんて今の人は知らないだろうし、プレイヤーを持ってる人だって少ないだろう・・・
持ってない人はプレイヤーを買うしか無い訳だが、そこまでする価値のあるアルバムです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ