MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年01月10日

サバイバー

今日は『サバイバー』を観ました〜



ロンドンのアメリカ大使館に着任したケイトは、テロリストのアメリカへの入国を事前に食い止める任務を受ける
ある日、彼女は不審な人物の入国を察知するが、そのことが原因でテロリストの時計屋に狙われる
その後、ケイトは爆弾テロの巻き添えを食った上に、テロの実行犯に仕立て上げられ・・・

大好きなミラ・ジョヴォヴィッチ主演であり、テロリストが007のピアース・ブロスナンですからかなり期待して観たんだが、ストーリーは割と平凡なアクションサスペンスでした

ミラ・ジョヴォヴィッチはどうしてもバイオ・ハザードのイメージがあるので強い女性をイメージしてしまい、エリート外交官って役がイマイチハマらなかった・・・

テロリストに追いかけ回される素人女性って役なので、もっとか弱い女優さんの方が良かったんじゃないかと思うが、そもそもミラ・ジョヴォヴィッチが主演じゃなけりゃ観ていたかどうか分からん映画だし、主演二人のネームバリューが無ければただのB級映画かも・・・

こう言うのを俳優の無駄遣いって言うんだな












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ