MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2017年01月01日

初詣

今年も行って来ました『柴又帝釈天』

1_201701011553478e8.jpg

相変わらず初詣では無く、年に一回こっきりの参拝ですが、今日も良い天気でした

ところで今回の主目的は、息子が何年も前から言ってる『鯉が食ってみたい』を実行する事

と言う訳で参拝もそこそこに川魚料理と言えばここでしょって事で『川千屋』へ

息子念願の、『鯉こく』と『鯉の洗い』

1_20170101210736118.jpg

俺はまぁ鯉よりも鰻かなって感じで『うな重 肝吸い付き』

2_201701011553497ef.jpg

鰻は勿論だが、初めて食った鯉を息子が美味いと言って食ってたのは良かったね
やっと食えたのに、不味かったら嫌になっちゃうもんな・・・

そんな訳で今年も一回こっきり詣では無事終了〜
今年も良い年であります様に












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ