MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年12月24日

龍三と七人の子分たち

今日は『龍三と七人の子分たち』を観ました〜

1_convert_20161223175419.jpg

組長を引退したものの、ヤクザの性分が消えないために普通の老人として生きていけない龍三
そんな毎日にいら立ちを募らせる中、彼はオレオレ詐欺にだまされてしまう
人々をだます若い連中を許すわけにいかないと、龍三はかつての子分たちを召集して世直しをすることに
年齢に関係なくまだまだいけるとオレオレ詐欺のグループを倒しに向かう彼らだが、行く先々でとんでもない騒動を引き起こしていく・・・

北野映画にしては駄作な部類かと思うんだが、なかなか軽快なテンポと馬鹿馬鹿しくて笑えるストーリーは暇つぶしには最適かと

北野監督得意なマジな任侠映画だと思って観ると大ハズレですが、ビートたけしが作ったコメディー映画だと思って観ればとても楽しめます












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ