MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『セーラー服と機関銃 -卒業-』を観ました〜

1_convert_20161210165518.jpg

組員が4人しかいない目高組の組長となり、機関銃を抱えて伯父を殺害した相手に殴り込みをかけたという過去を持つ高校3年生の星泉
目高組を解散した彼女は、シャッター商店街の一角でメダカカフェを営む店長として元組員の従業員と共に忙しい毎日を送っていた
そんな中、泉の友人が偽モデル詐欺の被害に遭ったことを知り・・・

薬師丸ひろ子の『セーラー服と機関銃』は、これ以上好きな映画が無い位に大好きな映画なので、誰が主演であろうとリメイクはかなり期待していました

橋本環奈はちょっとイメージが違ったが確かに可愛いし、それに似合わぬダミ声がギャップがあって良いなぁと思っていたんだが、さすがに映画一本分もあの声を聞いてたら、鬱陶しくなって来てしまった・・・
演技もそこそこ出来てるのでちょっと残念な点であった

映画自体はそれほど悪くはないのだが、やはり前作が秀逸過ぎて二番煎じ感は否めませんでした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ