MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年09月18日

こち亀終了〜

『こち亀』が遂に連載終了となりましたが、正直ここ数年はマンネリで全然面白くなかったので、まあ潮時ってヤツでしょう

単行本も全て購入してたので今更止める訳にも行かず、何となく惰性で買ってましたね

で、最終話の載ってるジャンプと、最終コミックスである200巻が同日に発売と言う事で購入したのだが、噂によると既にプレミアがついているとか・・・

調べてみたらマジでジャンプと単行本のセットで2000円とかの値がついているんだが、一体誰が買うのかと思ったら入札されていると言う現実・・・

普通に本屋で買えたけどなぁ・・・



単行本の方はまだ未開封なので、俺もこのままヤフオクに出してみようかな
ただ、ジャンプと単行本でオチが違っているらしいので、開封して読んでみたい気持ちもあるなぁ・・・

プレミアって言ってもたいした値段じゃないしな
そのうち古本屋にも出回るだろうしね

でもジャンプの方は何年か寝かしといたらそれなりの値段が付きそうな気もするんだがどうだろう
単行本はいくらでも増刷出来るけど、雑誌は増刷なんてしないだろうしね

それにしてもジャンプなんて買ったのは20年以上ぶりな気がする












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ