MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年07月31日

金のフォーク

先日『あんかけスパゲッティーソース』に入っていた当り券を送ってみたのだが、本日到着しました

1_20160729112857137.jpg

正直どれもたいした商品じゃなく、まぁ金のスプーンがちょっと良いかなって位のモノでしたが、せっかくの当り券だし送ってみた

過去Log。

何が来たのかなぁと盲牌をかましてみると、どう考えてもスプーンの形状である
一番良いのがスプーンかなぁと思っていたので、ラッキーと思いながら開けてみたら何と金のフォークが出て来た

2_20160729113033685.jpg

予想外のモノが出て来たのでちょっとビックリしたが、まぁスプーンでもフォークでも一緒だな

どっちにしろ使い道が無いので仕舞っとこうと思い食器入れをガサゴソしてたら、何と同じ種類のスプーンが出て来た

1_201607291130320a0.jpg

こんなのどこで入手したんだっけかな
全く記憶に無いのだが、買うと300円もするらしいので買ったんじゃ無い事は間違い無いと思う
たかがスプーンに300円も出す俺じゃないし・・・

何故家にあるのか全く謎なスプーンだが、一応スプーンとフォークが揃ったので多少ありがたみが増した感じだ
金と銀って〜のが残念だが












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ