MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年07月18日

うなぎめし

今日の夕飯は昨日に引き続き静岡土産の『うなぎめし』

1_20160717142037776.jpg

これ一箱でタレ・薬味・茶漬けの三通りの食べ方が出来る様になっていて、まぁ要するにひつまぶしが味わえるって訳です

2_20160717142038cc4.jpg

順番に食べてひつまぶしを楽しむ様に出来ているのだが、いかんせん晩酌の後に〆として頂いたので今日はお茶漬けだけ食べちゃいました

一つずつレトルトになってるので別々に食べるのもありでしょう
ちゅ〜か、三杯も一気に食えね〜し

味の方はまぁレトルトにしては上出来かなってレベルですが、値段を考えればまだまだって感じかな・・・
確か1500円以上したと思うので、ちょっと高過ぎ
もうちょっとうなぎが大きければ合格〜

パッケージではたっぷりのうなぎですが、勿論こんなには入っていません・・・
この状態にするなら相当小さな茶碗を用意しないと

まぁ見本と現物が違うなんてのはこの世の常識なんですけどね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ