MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年07月04日

サンドイッチメーカー

基本的にマックのハンバーガーは大嫌いなのだが、朝マックにあるソーセージマフィンは大好きである
ゆえにマックに行くのは朝の時間帯だけなんだが、最近行けてない・・・

そしたらこんなマシンを見つけたので購入してみた



ハミルトンビーチと言うアメリカの会社なんだが、アメリカでは結構有名なメーカーらしい

これ一つでエッグマフィンが作れるらしいのだが、取説は入ってないわ、外箱も全て英語表記だわで使い方が良く分からんが、とにかく作ってみた

本体はこんな感じで、何かメカっぽくて格好良いぞ

2_20160703140223741.jpg

箱の写真を頼りに、イングリッシュマフィン、ハムソーセージ、チーズ、卵を順に乗せ蓋を閉めて5分待つ・・・

お〜出来たぞ

2_201607031400451d1.jpg

横から見ると卵と上のバンズが一体化してしまっているが、問題は味である

1_201607031400448f3.jpg

とは言え、別におかしなものを入れてる訳じゃ無いので不味い訳無いけどね
食べてみたらまさにマックのソーセージエッグマフィンである

こりゃあ便利だ
とりあえずで作ったので基本の具を入れたが、塩胡椒やマヨを少し入れても良いかも知れないし、ソーセージじゃなく、ハンバーグやベーコンを入れても美味いかも

中のプレートが全部外れるのでお手入れも簡単だし、こりゃあ良いかも
しばらく朝食はこれだな

ちょっと調べてみたら楽天で日本語版が売ってた

楽天市場

でも俺が買ったのは並行輸入品だからなのかこんなに高くなかったぞ
3,000円位しかしなかった・・・

でもよく考えると並行輸入品にしても安過ぎるか
てか、取説すら入ってなかったし、箱もちょっと破けてるし・・・
もしかして処分品とかだったのかな

まぁ別に機能には問題無い様だし、安く買えてラッキーかな
良い買い物をしました












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ