MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

名古屋でお土産に買って来た『あんかけスパゲッティーソース』なるものを食してみた

1_201606261150305ff.jpg

パスタを茹でるのが面倒だったので御飯にかけて食べたんだが、ピリ辛のトマトソースってだけで、別に美味くも不味くもない平凡な味でした・・・

それよりも箱から出て来た『当り券』の方が気になる

2_20160626115031605.jpg

この葉書を送ればプレゼントが貰えるらしいが、正直欲しい物は無い
しかし抽選では無く、必ず貰える『当り券』なので、せっかくだから送ってみたよ

何が来るかはお楽しみだが、まぁ24KGPのスプーンが一番良い物かな・・・
しょせんメッキなんだけどね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ