MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年05月21日

スカイツリー

所用があって久しぶりに電車に乗って錦糸町へ行ったんだが、なんだか電車内の感じが違う・・・
なんか違和感があるのでずっと考えていたんだが、座席が少ない事に気が付いた



よくよく見てみると、座席がたためる様になっていて、午前10時までは使用出来ないと書いてある
なんか変な違和感は車内が広い事だったんだな・・・
これって通勤ラッシュ対策なんだろうか
確かにこの方がいっぱい乗れるだろうが、通勤時は全員立ってろと言ってる訳で、座りたい為に早い電車に乗ってた人には不評だろうなぁとかどうでも良い事を考えながら乗ってました

電車なんて数年に一回乗るかどうかな生活なので、こんな風に変わってるとは知らなかったよ
まぁ俺にはどうでも良い事だけどな

錦糸町に降り立ったら駅前にど〜んとスカイツリーが見えた

2_2016052120534519a.jpg

まぁ位置関係を考えれば目の前に見えるのは当たり前なんだが、駅前に立つ事が無い俺には何だか新鮮でした

ちょっと高い所に行ってみたらますます目の前に見える感が・・・

1_20160521205344fae.jpg

それがどうしたと言われればそれまでの話だが、なんだかお上りさんになった様な感じがしました

自宅からも見えるのでほぼ毎日見てるスカイツリーだが、やっぱり近くで見ると迫力です












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ