MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『人狼ゲーム クレイジーフォックス』を観ました〜



生死を懸けた「人狼ゲーム」に否応なく参加することになった森井あやかは、狐のカードを引き当てる
その札はゲーム終了の時点で生き残るか、人狼と村人が同じ人数になった時点で彼女の勝利となるものだった
逆に狐は、予言者の占いの対象になると死亡するという
そんな状況の中、彼女はある少年に好意を抱く・・・

人狼ゲームの3作目ですが、回を増す毎に役職が増え、ただでさえ複雑な設定になって行く中、ヒロインが目を覚ました時に目の前にいた男子に一目惚れと言う無駄な設定が更に話を複雑にしています

殺害方法もサクッとあっさり殺されてしまうのでグロさが減っちゃったし、自分が生き残る為に他人を殺すと言う心の葛藤が見所であったのにそれが無くなってしまうと面白みは半減です

正直3作の中では一番クオリティが低いと思われる作品ですが、逆にヒロインの可愛さはダントツです

まだ続編があるのかは謎ですが、これ以上役職は増やさずに、初心に返ったホラーテイストで作ってもらいたいなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ