MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年04月09日

狂犬病予防注射

我家の愛犬、バスター君の『狂犬病予防注射』に行って来ました

1_201604081554379eb.jpg

年に一回とは言え面倒くせえなぁ・・・
それでも狂犬病は万が一にもかかったら死んでしまうのでしょうが無い・・・

予防注射をすればほぼ防げるのに、発症したら死亡率100%って変な感じ・・・
防ぐ方法があるなら治す方法もありそうなものだがなぁ・・・
医学の進歩を望みます

で、近くの公園で射って来たんだが、公園に近づくだけでおびえだすバスター君
注射されるって分かるんだねぇ・・・

2_20160408155439d19.jpg

注射の順番待ちの犬たちを凝視です

もうすぐフィラリアの予防もしなきゃいけないし、車の税金はあるしでお金がかかって仕方無い
フィラリアは季節的に仕方無いが、狂犬病の注射って年一回で良いって事はいつ射っても良いんじゃ無いの

庶民の懐事情を考えて時期を設定して欲しいもんだ
10月とかで良いじゃんねぇ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ