MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年04月07日

チーズケーキ

業務スーパーって知ってますかね
文字通り業務用の食材を扱ってるスーパーで、俺も良く行きます

ただ食材なんかは何処産って物が多いので、食材を買うって〜か、お酒を買いに行く感じかな

そんな感じの業務スーパーなんだが、最近SNSなんかで話題になってるのが『リッチチーズケーキ』と言う商品で、あまりの人気にどこも品切れで手に入りません

行く度に気にはしてたんだが、一度たりとも現物を見た事が無い程でした

で、今日はたまたま出かけた先にいつも行くのとは違う業務スーパーがあったので立ち寄ってみたら、あったよありました

残り3個だったので3個買い占めて来た
こう言う事をするヤツがいるから手に入んなくなるんだよな



冷凍状態でカチンコチンなのでそのまま冷凍庫へ入れちゃったからまだ食べてないが、これだけ絶賛されてんだから不味いって事も無いだろう・・・
後でゆっくり食べたいと思います

人気なのは味だけじゃなく、500g入りで277円と言うコスパの良さでしょう
量的に考えると4人前くらいか
すると1人前70円以下だから、そりゃあお買い得だよね

再冷凍はしないで下さいって書いてあるので、人数が集まらないと解凍しにくい・・・
特別食べたかった訳じゃ無く、話題だから買ってみたかっただけなので、手に入れた時点でほぼ満足しちゃってる俺

食べるのはいつの日か












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ