MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』を観ました〜



漫画家になりたいという願望を抱き続ける書店員の光
デビクロくんは、優しくて気弱な光にだけ見える相棒
クリスマスイブ、光の幼なじみでオブジェ作家の卵の杏奈、名の知れた照明アーティストのソヨン、光の同級生で売れっ子漫画家の北山、そして光という片思い中の4人に、デビクロくんが奇跡をもたらす・・・

ベタなラブストーリーに、デビクロくんと言う妖精みたいなのを合わせる事で、ベタなラブストーリーと一線を画したかったのかも知れないが、ハッキリ言ってデビクロくんは無い方が良かったなぁ・・・

全員が片思いで、全員が友人だったり知人だったり・・・
そこへクリスマスのイルミネーションと山下達郎の『クリスマス・イブ』ですから、王道中の王道で新鮮味は無いけれど、そこへ榮倉奈々とハン・ヒョジュの美人女優を起用してのベタなストーリーで良かったんですよ

デビクロくんが入る事で、途中で急にアニメーションになったりするのはハッキリ言って興ざめです

男性陣は生田斗真は良いのだが、相葉雅紀はなぁ・・・
ジャニーズの中では好きな方ではあるが、演技派の俳優陣に混ざっちゃうと流石に下手さが目立ってしまって何だか可哀想になってしまったよ

全体的に観れば面白い映画ではありました

しかしハン・ヒョジュって美人すぎねえか
完璧に整った顔立ちなのに美人にありがちな冷たい感じも無く、愛嬌があって仕草も可愛い・・・
最近一押しの韓国女優です












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ