MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年02月21日

ピース オブ ケイク

今日は『ピース オブ ケイク』を観ました〜



一人きりよりはいいという安易な理由で男性と付き合ってきた梅宮志乃は、アルバイト仲間との浮気が発覚しDV体質の恋人からフラれ、バイト先から去ることに
状況を変えるべく引っ越した先で出会った隣に住む人は、新しい職場の店長・菅原京志郎だった
京志郎に強く惹かれる志乃だったが、彼には一緒に住んでいる恋人がいて・・・

めんどくさい女と、クズ男の恋愛と言うどうしようもなく共感出来ないストーリーではありますが、最近お気に入りの多部ちゃんが主演なので楽しく観れました

今までの多部ちゃんからは想像出来ない『エロ可愛い女子』の役が新境地を開いた感じで最高です
正直、多部ちゃんをエロ目線で観る事があるとは思ってなかったので、ちょっと驚いたが、25歳の女子を自然に演じられててとっても良かったです

脇も松坂桃李、菅田将暉、木村文乃などなど、実力派が勢揃いだし、クドカンもチョイ役で出てましたねぇ・・・

最近少女漫画が原作の映画って多い感じがするけど、何かの流行なのかな

『LDK』『好きっていいなよ。』『ストロボエッジ』『アオハライド』『ホットロード』その他にも沢山の少女漫画原作の映画があって、色々観て来たけど『ピース オブ ケイク』が一番面白かったかも知れない・・・

あと気になるのは『orange』ですかね・・・
劇場へ行く程では無いけど、DVD化されたら観てみたい作品ですね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ