MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年01月30日

1010 !

『1010 !』と言うゲームをご存知でしょうか

10X10のマスの中に色んな形のブロックをはめて行き、1列が揃うと消えて行くと言うテトリスの様なゲームですが、テトリスとは違ってブロックの向きは変えられません

その代わりと言うか、時間制限が無いのでゆっくりと考えられるパズルゲームです

で、ここんとこずっとハマっていたのだが、遂に最高得点をマークしました

ゲーム終了時の状態



ここからは自慢ですが、ランキング上位500人程が12万点台だったので、そこを目指してやってた訳ですよ
ところが気付けば2位以下にダブルスコアのぶっちぎり1位です

2_2016013009372460e.jpg

たかがゲームですが、世界1位ですよ 凄くないすか
オリンピックなら金メダルですよ

こう言うじっくり系のパズルは自分に向いていると我ながら思っていたが、ここまで大差で勝てると嬉しいね
なんたって世界一だし 大事な事なので2回言いました

全プレイヤー17,276,099人の中で一番ですよ 3回目

しばらく抜かれる事は無いと思うが、さすがに俺も飽きた・・・
当分やらないだろう

自分の携帯だとプレイヤー名が『自分』ってなってるんだが、他の人には何て見えてるんだろう
他のプレイヤーさん達も俺を目指して頑張ってくれたまえ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ