MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年01月28日

ストロボ・エッジ

今日は『ストロボ・エッジ』を観ました〜



高校1年生の木下仁菜子は、学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮と出会う
それを機に言葉を交わすようになり、冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、これまで感じたことのない気持ちを抱く
恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る
蓮に年上の恋人・麻由香がいると知りながらも、自分の思いを懸命に伝える仁菜子
彼女を振った蓮だが、その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ・・・

原作は未読だし、正直全く知りもしなかったが、有村架純が出てるってだけで鑑賞
途中まで観ただけでストーリーもラストも想像出来てしまう少女漫画の鉄板的展開だったが、有村架純の可愛さと、主題歌であるGreeeenの『愛唄』がピッタリハマっていて最後まで楽しく観れました

途中でどっかで観た様な内容だなぁとずっと考えていて、観終わってから調べたら『アオハライド』と作者が一緒なんだね
そりゃあ似た様な内容になる筈だ

別にディスってる訳じゃ無く、アオハライドも面白かったし、なかなか良い作家さんなのかなぁって・・・

調べてた時に原作漫画の画像も見たが、もう王道的少女漫画絵で、さすがに読んでみたいとはなりませんでしたね

この映画の為に20cmも髪を切ったと言う有村架純だが、これはこれで可愛いが、ロングの方が全然良いね

ストロボ・エッジってタイトルも良く分からなかった・・・
映画を見れば分かるのかと思ったが、結局分からず終いでちょっとモヤモヤ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ