MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年01月08日

デッドハング

今日は『デッドハング』を観ました〜



大手証券会社の財務担当者が謎の死を遂げ、後任に指名されたジェーンは社長のゴールトが巨額の不正運用をしている証拠をつかむ
内部調査官のフランクにその事実を報告するが、ゴールトに雇われた殺し屋であるフランクは、彼女の口を封じるためにジェーンを深夜のオフィスビルに閉じ込めて殺害しようとする
絶体絶命のジェーンは命懸けで抵抗を試みるが・・・

どこにでもある様なストーリーで、特に目新しいものはありません
せっかく舞台が超高層ビルなのに、制御不能になったエレベーターがメインであり、超高層ビルである意味が見いだせません

ジャケットにある様に、超高層ビルの外壁に掴まって逃げるとかならまだスリルもあるだろうが、そんなシーンは一切無いと言うジャケット詐欺な映画でした

殺し屋も全くの無計画であり、手袋もしないでそこら中触ってるし、やたらに拳銃は打っ放すし、殺す必要の無い仲間や警備員まで殺してしまい、あげくにヒロインにエレベーターから叩き落とされ、降りて来たエレベーターに挟まれて圧死

とんでもなく間抜けなこの殺し屋は『ゴルゴ13』を熟読すべきだな

低予算の為、エレベーター内のシーンが多用されているのだと思うが、そう思って観ればまぁ低予算映画の割には面白かったんじゃないかと・・・

『ファイナル・デスティネーション』シリーズのプロデューサーと言う事で期待していたのだが、そう思って観たら超駄作ですね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ