MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2016年01月04日

100回泣くこと

今日は『100回泣くこと』を観ました〜



4年前に起こしたバイク事故で記憶の一部を喪失した藤井は、友人の結婚式で出会った佳美と交際をスタートさせる
交際間もなくプロポーズした藤井に、佳美は1年間は結婚の練習をしようと提案
そんな幸せ絶頂の最中、佳美を病魔が襲う
実は、佳美が練習期間と言い出したのには理由があり・・・

ここしばらく泣ける映画を観てなかったので久しぶりに泣こうと思って観てみたが、どうにも大失敗でした

彼女がガンにかかった時、ちょうど彼氏が事故って記憶をなくしてしまったのでお別れしたが、再会したらまた恋人になってしまい、結局彼女はガンで・・・
まぁオチも予想出来るありきたりなストーリーですが、それはともかく主演の二人の大根演技で最低な映画になってしまってる

大倉忠義も桐谷美玲も嫌いではありませんが、あまりに酷すぎる・・・

ヒロインは全然ガン患者に見えないし、抗がん剤治療を始めたらあっという間に副作用で毛が全部抜けちゃってるし、彼氏が記憶を取り戻したら彼女は唐突に死んじゃうし・・・
さっきまで普通に喋ってたのに、えっっっ死んじゃったの 寝たんじゃないの
って位に唐突で、100回どころか1回も泣き所が無いまま終了〜

闘病もので、最後にヒロインが死んで、彼氏が亡き彼女に想いを馳せてって王道ストーリーで全く泣けないって逆に凄くね
『1回も泣けないこと』にタイトルを変更すべきでは












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ