MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年12月27日

Xゲーム 2

今日は『Xゲーム 2』を観ました〜

1_201512231607170e4.jpg

自宅に戻ってきた女子学生の美鈴は突然何者かにさらわれてしまう
意識が戻ると学校らしき建物にいて、美鈴やネイリストの裕子ら5人の男女が幽閉され、問題に答えられないと恐怖のバツゲームが行われることに
その頃いじめの復讐を代わりに引き受ける組織を取材していたジャーナリストの尾藤は、組織の情報を入手し・・・

前作に続いてまたもAKBの娘をヒロインに据えたアイドル映画ですが、山田悠介が好きなのでつい観てしまいます
演技が大根なのは覚悟していたけれど、最大の売りである”罰”のグロさがぬるく劣化しているのは残念な所・・・

漢字書き取りの罰で、筆記用具が無いので指を鉛筆削りで削り、血で書き取りをするシーンだけが何とか観れたかな
SAWシリーズを彷彿させますが、まだまだぬるいけどね

ストーリーもオチの読めるものだし、AKBファンの為の映画かと思われるが、日本全国で上映館が6館しか無かったそうで、さすがにAKBなら何でも良いって訳でも無さそうです
実際俺も主演の娘、全然知らね〜し

終わり方からして続編を作る気がありそうですが、山田悠介ファンとしては、ちゃんとした俳優を起用して本気で作ってほしいと願います












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ