MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『パラノーマル・エクスペリエンス』を観ました〜



1963年ススロという町で、鉱山会社の作業員20人が拷問された末に死亡するという事件があり、未だ解決されていない
言い伝えによるとドクター・マタルガの悪霊か、超常現象が原因とされている
その事件に興味を持ち、大学のプロジェクトで超常現象を解明しようとアンヘラたち6人は、その町の鉱山に向かう
ドクター・マタルガの家に着くと、そこには数々の拷問道具が
そして次々と何者かに襲われていく・・・

『パラノーマル・アクティビティ』のヒットに続けとばかりに、雨後の筍の様に出てくる似た様なタイトルの映画達ですが、この作品もその一つであるスペイン製のスリラー映画です

まぁストーリーはありきたりで所詮二番煎じのB級映画です
この手の映画の例に漏れず、一人一人順番に殺されていく訳だが、その殺害シーンの描写は結構頑張ってる感じです

鉄の棒みたいので目玉を串刺しにされたり、食肉をぶら下げとく様なS字の金属製フックに喉から吊り下げられたりと、痛い痛い〜な描写が続きます

割とそう言うシーンは慣れてると思ってたんだが、最近ホラーとかスプラッターとかを観てなかったので、ちょっとキツかった
そんな感じでグロシーンはキツいのだが、登場人物の3人の女性がスタイル抜群なので画面から目が離せませんでした

それにしてもパラノーマルを名乗るなら、せめてPOV方式で撮影しようよ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ