MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年11月21日

トゥモローランド

今日は『トゥモローランド』を観ました〜



17歳のケイシーが見覚えのないピンバッジに触ると、自分が思い描いた別世界へと入り込んだ
バッジのバッテリー切れで現実の世界に戻ってきた彼女の前に、不思議な少女アテナが現れる
そしてケイシーにトゥモローランドに戻りたいのなら、フランクという男性を訪ねるよう助言する・・・

さすがにディズニーだけあって映像は綺麗で素晴らしいのだが、ストーリーが良く分からん・・・
題名からしてファンタジーなのかと思えばそうでも無いし、ストーリーも核がブレブレで何を言いたいのかサッパリだ
最近のディズニー実写映画は傑作続きだったが、急ブレーキが掛かった感じだな

戦闘シーンが迫力あったので観れたが、そこ以外は眠くて仕方無かった・・・
眠れない夜に観るとグッスリと眠れるでしょう

一年に数本は駄作に当たってしまうが、これが今年最後の駄作である事を祈ります












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ