MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年11月20日

ただ君だけ

今日は『ただ君だけ』を観ました〜



ボクサーの夢に破れて借金の取り立て屋となり、その果てに傷害事件を起こして服役したチョルミン
出所後、飲料水の配達と駐車場の係員として働いていた彼は、夜の駐車場で目の不自由なジョンファと出会う
徐々に惹かれ合う二人だったが、チョルミンが取り立て屋だった時に引き起こした事故がジョンファの視力を奪う原因になった事を知り、さらにはジョンファが1か月以内に完全に失明することが判明
彼女への罪をあがない、手術の費用のため、チョルミンは違法な賭博格闘技試合への出場を決意する・・・

11年の釜山国際映画祭では7秒でチケットが完売した程の話題作で、とても心温まるストーリーでした
韓流映画のラブストーリーは大好きで良く観るんだが、ここんとこご無沙汰だったなぁ・・・
久しぶりに観た韓流はやはり素晴らしく、ラブストーリーはやはり韓国にはかなわねえなぁと思わせられる良作でした
韓国のラブストーリーっていつも号泣させられるんだが、今作は泣かされると言うより心温まるストーリーで、ラストはこのまま悲しい感じで終わるのかと思ったら、最後に湖畔で再会する二人・・・
ホッとするやら、嬉しいやら・・・
ハッピーエンドで終わって良かったです

それにしてもハン・ヒョジュは美人だなぁ・・・
『ファイヤー・ブラスト』『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』等、何作かで見てますが、俺の中で長らく不動だった美人女優ランキングに変動がありそうな位、最近のお気に入りです

今のところはチョン・ジヒョン、ソン・イェジンがツートップだが、今後の活躍次第では1位に躍り出るかも
どっちにしても俺ランキングの上位は皆韓国女優だなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ