MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年11月14日

日々ロック

今日は『日々ロック』を観ました〜



勉強もスポーツもダメ、彼女ナシのパッとしない高校生だが、ロックを愛する心だけは人一倍強い日々沼拓郎
友人に誘われバンドを結成した彼は卒業後、上京して伝説のライブハウスで活動し始めるが、なかなか客は集まらない
そんな現実にもめげず熱いライブパフォーマンスを繰り広げていたある日、トップアイドル宇田川咲と出会う・・・


ライブシーンは良いのだが、主人公の過剰すぎる演技がひいてしまう・・・
と言うか、気持ち悪すぎる
知的障害者の演技でもしているのかと思ってしまう程で、手足は震え腰は曲がり、喋ればしどろもどろ・・・

バンド演奏中は別人だとでも表現したかったのかも知れないが、ハッキリ言ってやり過ぎです
あまりの挙動不審者っぷりに嫌悪感しか感じません

他にも過剰な演出が多過ぎて、泣かせたいのか笑わせたいのかサッパリ分からん映画ですが、二階堂ふみだけは素晴らしかったです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ