MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年11月07日

バトルフィールド

今日は『バトルフィールド』を観ました〜



1066年、イングランド北部・・・
ノルマンディー公ウィリアムは征服した同地の反乱分子を一掃すべく挙兵し、およそ10万人もの住民の命を奪った
そんな中、奴隷として数年間もとらわれていたノルマンの王子が、すっかり荒れ果ててしまったイングランド北部へと帰還する
故郷を荒らされ、ウィリアムの腹心であるデュラント伯爵に父を殺された怒りに燃える王子は、そのうらみを晴らすべく復讐を決意する
やがて、土地を追われていた農民たちが彼のもとへと集結し、一緒にデュラント討伐に挑んでいくが・・・

侵略されちゃった農民達に、個人的な復讐の為に加勢し、復讐が終わったら戦いの途中なのにさっさと引き上げようとするふざけた主人公があきれてしまう映画です

敵に信じられない程の強さだと言われる主人公だが、村人に寝込みを襲われてあっさり捕まり殺されそうになったり、何かチグハグな感じがします・・・
血も何だかトマトジュースみたいだし、突っ込み所がありすぎて集中出来ないよ
殺陣のシーンはそこそこ迫力があったが、見所はそこ位かなぁ・・・
100円レンタルで十分な作品ですね

「ハリーポッター」で狼人間グレイバックを演じていたデイブ・レジーノも出ているんだが、この映画の公開前にハイキング中の熱射病で亡くなってるんだよね
ご冥福をお祈りします












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ