MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年10月25日

危険なカンケイ

今日は『危険なカンケイ』を観ました〜



「神島商事」で働く地味で目立たないOLの楓
そんな彼女の前に現れたのは、中途入社してきた謎多きエリート社員・修司
多くの女子社員が羨望の眼差しを向ける中、楓は修司に違和感を感じる
そんな折、修司の上司であり、「あおば銀行」頭取の息子でもある松永と「神島商事」社長令嬢・有紗の婚約披露パーティーが盛大に開かれる
しかし、この婚約は政略結婚で、大企業同士のある思惑が隠されていた・・・
そんな中、そこにいるはずのないドレス姿の楓がパーティー会場に現れる
“地味で目立たないOL”は楓の仮の姿、正体はある秘密を探る女スパイ
そして、そんな楓を目で追う修司
彼もまた、正体を隠して「神島商事」に潜入していた
様々な感情や思惑が交差する中、二人の運命が静かに動き出す・・・

「危険なカンケイ」は携帯電話専用放送局「BeeTV」で配信された1話約10分で全16話のスパイドラマですが、DVD化されたので観てみました

スパイものとは言っても緊張感が無く、ラストもグダグダで何だか良く分からないドラマでしたが、深田恭子の七変化は最高でした

まぁ見所はそんな位で、しょせん携帯用ドラマって感じでしたね
とは言っても「BeeTV」のドラマはたまに当たりがあるので要チェックなのです












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ