MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年10月20日

みゆき

『みゆき メモリアルDVD-BOX』を入手しました〜



あだち充原作の青春ラブコメディ『みゆき』のTVシリーズ完全収録版10枚組DVD-BOXです

残念なのはTV放映は途中で打ち切りになってしまった為、全話収録とは言っても原作の最終回までは行ってない事ですかねぇ・・・
未だに全巻所持してる程、名作として信じて疑わない『みゆき』ですが、何が良いってあの感動の最終回ですよねぇ・・・
TV放映ではお父さんが飛行機事故で死んじゃったと言うニュースが入り、真人が一大決心をするが・・・と言うストーリーが最終話になってますので、当然DVDもそこまでです

今時のアニメとは比べ物にならない低レベルな作りですが、それでもやっぱり『みゆき』なんです
手に入れるしか無いっしょ

しかし10枚組で税込み定価52,488円ですよ
あくまで定価なので、今現在はそんな値段で売ってる所は無いですが、それにしてもファンの足元をみてる値段だよなぁ

全37話ですが一気に10話まで観たら目が痛くなって、翌日結膜炎の様になって瞼が腫れてしまい痛い目をみました

こんな妹が欲しかったなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ