MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年10月18日

エイプリルフールズ

今日は『エイプリルフールズ』を観ました〜



人に対して恐怖心を抱いてしまう清掃員のあゆみは、一晩だけ関係を結んだ外科医の亘に対して、身ごもっていると打ち明ける
ところが亘は、エイプリルフールだからとあゆみの言葉に耳を貸さなかった
居ても立ってもいられないあゆみは、亘がいるイタリアンレストランに向かう
一方の亘は、綺麗なキャビンアテンダントの麗子ランチを楽しんでいて・・・

コメディーかと思ったんだが、泣ける箇所も多々あり、なかなかの良作でした
錚々たる俳優陣を総勢27名も出演させての映像は豪華ですが、登場人物が多過ぎて一人一人の背景が見えて来ないのが残念でした

ストーリーも二転三転するので、尚更登場人物が薄っぺらく感じられてしまい、もう少し一人一人を掘り下げられればもっと面白かったでしょう

七つの別ストーリーを一つに繋げると言うありがちな手法ですが、誰一人として下手な人がいない俳優陣の起用が成功の鍵になった感じです

リアリティと言った面から観れば突っ込み所満載の映画でしたが、逆にここまでやれば笑って許せるし、コメディーなんだからこれで良いでしょ

主ストーリーは松坂桃李と戸田恵梨香ですが、別ストーリーに出てる岡田将生の方が主役の駄目男向きだと思うなぁ・・・
まぁ別ストーリーの方でも駄目男の役なんですけどね
岡田将生はそう言う役が非常にハマりますね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ