MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 

今日は『人狼ゲーム ビーストサイド』を観ました〜



横山由佳は、総勢10名の拉致された高校生たちが競い合う人狼ゲームで人狼のカードを与えられる
彼女に課せられた使命は、気付かれることなくほかの村人役の男女の命を一人ずつ奪っていくことだった
狂気の沙汰としか思えない状況下で、由佳は内心で笑いながら自分の役柄を全うする・・・

昨日観た『人狼ゲーム』を人狼側の視点から映像化したものですが、前作同様にセリフが聞き取りづらいのはどうにかならんものか
異常な状況下に置かれてパニクってればああいう喋り方になるのは理解出来るんだが、だからってそのままじゃ何を行ってるのか分からないし、フレーム外でも各々が勝手に喋ってるので誰のセリフなんだかさっぱり分からない・・・
邦画なのにマジで字幕が必要なレベルです

続編ではあるのだが前作とは全くキャストが違い、演技力は多少向上し、グロシーンも少し増えたので前作よりは面白いです

最初から人狼が誰なのか分かっているのは面白いんだが、逆に主人公のロケンロール設定は全く不要、と言うか不快
サイコ女を演出する為の設定と思われるが、ただ単にウザいだけでイライラする・・・
笑いながら人を殺すとか、他にもシリアルキラーっぽくする設定はあったろうに

登場人物が10人いるので、個性が無いと誰が誰だか分からなくなっちゃうので、そう言った点からはしっかりキャラ立ちしていて良いのだが、ちょっとやり過ぎです

主人公以外の女性陣も個性的で良かったが、逆に男性陣が没個性で名前と顔が一致しない・・・
ただの殺され要員ってヤツですか












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ