MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年10月06日

たこ飯

今日は『たこ飯』を作ってみた
炊飯器に具材と醤油・酒等をぶち込んで炊いただけですけどね

3_2015100415530830f.jpg

どうも俺が作ると具沢山になってしまい、たこ飯と言うより『たこ入り炊き込み御飯』と言った感じである

2_201510041553077e5.jpg

味付けには自信があるので味は問題無いのだが、やはりたこの味は薄いなぁ・・・
他の具材が多過ぎてたこの風味が消えてしまってるのと、ちょっとたこが小さかったのも失敗だな

食いしん坊なのであれもこれもと入れてるうちに多くなっちゃうのが悪いクセだな

1_2015100415530597c.jpg

御飯より具が多い様な炊き込み御飯は外では食べられないのでまぁ良いか
贅沢炊き込み御飯って事で












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ