MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年09月11日

屍体

今日は『屍体』を観ました〜



生まれて初めて人体解剖の授業に参加した医学生のアリソン
彼女たちのグループに割り当てられた若い女性の遺体は、何か尋常ではない気配を漂わせていた
それ以来、アリソンは霊に突き動かされるように死に秘められた真相を探りだそうとするが、グループの仲間たちや担当教授は取り合ってくれない
やがて、遺体に関わった者たちが次々と謎の死がおとずれて・・・

本物の遺体を撮影に使ったと言うふれこみの映画ですが、いっぱい遺体が転がってるのでどれが本物なのやら・・・
まさか全てが

自分が成仏したいからって、自分を解剖している医学生をどんどん殺して行くって〜のが意味が分からない
彼らは何も悪い事をしてないのに、解剖に携わったからって殺されたんじゃ堪らないよなぁ・・・

動かない遺体はいっぱい出て来るが、いわゆるお化けみたいな動く人は全然出て来ないので、恐いと言うより気持ちが悪いだけの映画でした
遺体のおなかを切り開くシーンとか、遺体がいっぱい沈んでるプールとか、気味は悪いけどホラーって感じじゃなかったな

最後にアステカ遺跡に遺灰を撒きに行くんだが、その人は別にそこで産まれた人じゃないし、あくまでアステカの研究者なので、そこに遺灰を撒いたって成仏出来ねえだろ

案の定、同じ病院で同じ事が繰り返される・・・
みたいなエンディングでしたが、そりゃあそうだよなぁ
まぁありがちっちゃぁありがちなラストですけどね












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ