MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年09月06日

ジンクス !!!

今日は『ジンクス !!!』を観ました〜



韓国から留学の目的で日本にやって来たジホは、大学で楓と雄介に出会って友人になる
楓は雄介のことを好きなのに素直になれないことを知ったジホは、二人に韓国式の恋愛成就方法を伝授することを決意する
笑顔の作り方、メールのやり取り、デートの誘い方、告白のシチュエーションなど、日本とは違った韓国ならではの恋愛指南に戸惑う楓と雄介
やがて、ジホの尽力のかいあって、二人はぎこちなくも着実に距離を近づけていく・・・

ヒョミンが主役なのでてっきり韓流映画だと思って観たら、普通に邦画でした
でもテイストは韓流映画のそれであり、韓流映画好きの俺には最高に楽しめました
今時の大学生のリアルなラブストーリーって感じで好感の持てるストーリーと、ジホの悲しい過去を交差させた作りは素晴らしく、一見の価値有りな映画でした

ヒョミンと清水くるみのWヒロインですが、とにかくヒョミンの可愛い事ったらありません
本っっ当に韓国女優は美人が多く、大好きな女優さんがいっぱい
ヒョミンは女優と言うよりT-ARAのメンバーとして歌手ってイメージの方が強いですが、韓国ドラマに何本か出てるし、映画もこれで主演が2本目ですし、笑顔の可愛さと、舌ったらずな日本語が最高で、今後も女優としての活動が楽しみです

ところでヒョミンは誰かに似てるなぁと思いながら観てたんだが、小保方晴子に似てるんだな
写真とかだとそうでも無いんだが、劇中ではナチュラルメイクのせいなのかそっくりです
T-ARAの時は結構キツいメイクだもんね

2_convert_20150830134712.jpeg

と言う事は小保方晴子も俺の中では美人枠なのか
当時STAP問題で連日TVに出ていたが、特に気にならなかったがなぁ・・・

そう言えば最近韓流映画って観てないなぁ・・・
大好きなチョン・ジヒョンやソン・イェジンの新作が出ないせいもあるが、話題作が少ない感じ・・・
また何か観てみようかな・・・
でも観だすと狂った様に韓流映画ばっかりになっちゃうんだよね

ソン・イェジンの最新作『殺人の疑惑』はもうレンタルしてんのかな
久しぶりにレンタル店に行って、一人韓流ブームに突入しようかな












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ