MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年08月10日

火花

今日は『火花』を読みました〜



今話題の又吉大先生による芥川賞受賞作ですが、正直それほど面白くはありませんでした
既に200万部を超えているとの事で期待値が高過ぎたのかもしれませんが、これで芥川賞なのって感じ・・・

確かに芸人が書いたにしては完成度は高いけれど、やはりプロの小説家の文と比べると稚拙な箇所があるし、無理に難しい言い回しをしてそれっぽくしてる感じが否めません

芸人が書いたのでは無く、賞も取っていない状態で純文学として読めば面白い様な気もするが、何と言っても前評判が高過ぎて期待して読んでしまうので駄目なのかも・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ