MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年07月31日

アオハライド

今日は『アオハライド』を観ました〜



中学時代、お互いに特別な思いを抱きながらも何も進展させることができないまま、離れ離れになった双葉と洸
それをどこかで引きずりながら高校1年生になった双葉だったが、洸とまさかの再会を果たす
しかし、以前の彼からは想像もつかないそっけない態度や言動に戸惑いを覚えてしまう
それでも洸と向き合ううちに、ふと見せる昔のままの優しさに安堵する双葉
やがて彼女は、自分の気持ちが再び洸に向き始めていることに気が付き・・・

原作は少女漫画らしいので勿論未読ですが、映画はなかなか楽しくて良かったです
王道の青春ラブストーリーなので展開はある程度予測出来てしまうけど、俺はこう言う映画は大好きです
こんな高校時代を過ごしたかったものです・・・

ただ主演二人の違和感は最後まで拭えなかったなぁ・・・
本田翼はまだギリギリとして、東出昌大は『クローズ EXPLODE』の時も思ったが、とても高校生には見えん
二人とも美男美女で背が高くて、出来過ぎのカップルなのも気に入らん
ただのひがみでは無く、他にもっと若い役者がいるだろうにと思うんだが・・・

友達役も皆美形で、どうにもなぁ・・・
さすが少女漫画が原作だけあるなって感じか

十分楽しい映画ではあったが、キャスティングをもうちょっと考えればもっと面白かったかも












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ