MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年07月30日

魚ギョーザ

今日の夕飯は先日の『マンボウナゲット』と一緒に購入した『魚ギョーザ』です
確かどちらも1個550円だか600円で、2個買うと1,000円とかだったのでマンボウとギョウザを1個ずつ買って来た

過去Log。

ふと思ったんだが、餃子ってカタカナ表記するとギョーザなのか
ギョウザじゃないの まぁどっちでも良いが



普通のギョウザの様に蒸し焼きにしてみた
イカン ちょっと崩れた

1_20150722095449173.jpg

味は正直な所、微妙〜〜
魚のつみれを餃子の皮で包んだ味
それ以外に表現のしようが無い味で、餃子として焼いて食べるより、たぶん鍋に入れた方が美味しいだろうと思った
全部食べちゃったので検証のしようも無いが・・・

不味い訳じゃ無いんだが、何かバランスと言うか相性と言うか・・・
何か違うな〜って感じでした












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ