MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年07月25日

バレエ発表会

昨日の夕方から姪っ子のバレエの発表会があったので観に行って来た
会場内は撮影出来ないので入口をパチリ

1_201507250717134fc.jpg

小さい頃からバレエを続けて来た姪っ子だが、今回は何と主役の白雪姫をやるんだそうだ
凄えなぁ・・・着実にステップアップしてるんだね

しかし正直な所、下品な俺にはこういった高尚な芸術は今ひとつ理解出来ん・・・
姪っ子がやってなければ絶対に一生観る事は無いであろうと思う

実際、舞台上の姪っ子をずっと目で追っていて、舞台の全体や他の演者なんて全く観てないしな
なので姪っ子が出てない時はボ〜っとしてる感じ
それでも幼稚園児くらいの子が一生懸命踊っているのは微笑ましく観てられますけどね

来年で高校を卒業になる姪っ子だが、その後もバレエは続けるのかなぁ・・・
頑張って続けてほしいものですね

終了後にパチリ

2_20150725071715a2e.jpg

お疲れちゃん 格好良かったぜ












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ