MayuLog。

我が家のニュース・Macな事・バイクの事等を気の向くままに書いて行くぞ! 気の向いた時にヌルッと更新!(^^ゞ

 
2015年07月12日

クローバー

今日は『クローバー』を観ました〜



ホテルに勤務する入社2年目のOL鈴木沙耶
持ち前のピュアで一生懸命な性格を生かして仕事に奮闘する中、彼女はイベント企画部に配属されることに
冷静沈着で頭のキレるエリート主任・柘植暁の部下となるものの、ミスを繰り返して彼から叱られてばかりの毎日
そんなある日、彼女は柘植から交際の申し込みを受ける
思いがけない出来事に困惑していると、今度は中学時代に思いを寄せていたハルキと再会する
二人の間で、沙耶の心は激しく揺れ・・・

原作は未読だが、大人気と言う事なので期待して観たのだが、あまりに普通過ぎて何だこれって感じでした
誰でも考えつく様な王道のラブストーリーで、特に大きな山場も無く、先の展開も丸わかりなのでとても退屈でした

駄作・・・って程では無いんだが、使い古されたストーリーは、わざわざ映画化する程の内容じゃ無いなぁ・・・
原作はもっと面白いのかなぁ・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mayu

Author:mayu
出身地  /江戸
血液型  /几帳面なA
趣味   /バイク・料理・映画
特技   /飲酒

御来場有難う御座います!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
カテゴリ
リンク
過去Logを検索

月別アーカイブ